人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日 雪

2月9日 雪_c0048515_18132040.jpg
恐れていた雪です。朝から吹雪の中今日もミシガン州へ再び。北へ北へと向かう途中で今回初めて取引する人の家へ。庭には巨大なオブジェ、倉庫は店じゃないのかと思うくらい大きく、山ほど家具や農具がありました。一応彼とはミシガンのアンティークショップで出会い、そこから「もっと見たいならうちへおいで」ということになり、始まったのです。彼のところで約2時間、選びに選んで無事取引終了。再会を約束してまた出発です。色々な人と接するこの買い付けですが、毎回皆さん最後に「GOOD LUCK!」と言って私と握手して見送ってくれます。なんかいい気分になるし、もっと頑張ろうとも思えるのです。彼とは別れ、更に北へ。ダイニングセットと子供のデスクを仕入れました。あと今回から昔のアイロンの台も仕入れています。飾り台でも使えるし、簡単なテーブルとしても使えます。仕入れも今の段階でやっと20%が終わったかなという感じです。まだまだです。2月9日 雪_c0048515_1826511.jpg
by earlybirdantique | 2005-02-10 18:27 | episode 2