人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と煙草と珈琲と。

パラパラと雨が降り出しました。
昨日までの三連休は猛暑のような暑さだったので
コレくらいが丁度良い気もします。
意外と津屋崎でショップやギャラリーをしている人々は
この「雨」の日を好まれます。
勿論この店も、しとしと降る雨はいつもと違った雰囲気に
なります。大雨は大嫌いですけど・・・。
店の軒下に出て珈琲をそこら辺に置き、煙草を吸いながら
目前の海をボケーッと見ていたり、表の空いたスペースで
修理をしたり・・・。
 ま、天気が良くてもそうなんですけど。

こういう天気の日は普段やれてない仕事をババーっとやろうとも
思うのですが、ゆる過ぎて・・・。しかもこういう日が良いと知っている
お客様もふらーっとやってきたり。
そんなこんなで今日も通常通り営業致します。

*明日水曜日は予約制の為、通常営業は致しません。ご了承下さい。
雨と煙草と珈琲と。_c0048515_8491429.jpg

by earlybirdantique | 2006-07-18 08:54 | HELLO!