人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡・メガネ・めがね

眼鏡・メガネ・めがね_c0048515_12133671.jpg

実はこれ・・・
ダテ眼鏡なんです。
物凄く見えるんです。視力2.0なんです。
だから本当はいらないのです。
一重で目つきが悪いからしてるんです!!


うそうそ、見えませんこれが無いと見えません。
乱視があるので矢印の信号なんてどっちを指しているか分りません。
だから、お風呂に入るときと寝るときは目が「3」になってます。
解かりやすく書くと  (3_3) ←こんな感じです。
しかも上しかフレームが無いからよくレンズが落ちるんです。
ポケットに入れて両方レンズが外れてるときはどっちが右でどっちが左か分らなくなります。
不便な眼鏡です。

胸に掛けてて満員電車でレンズが外れた事が!!
困ったなと思ってポケットに手を入れると何故か外れたレンズが入ってる。
こんな焦った思い出も
そしてイギリスもアメリカも色んなところに行ったんだね。

そんな眼鏡をそろそろ買い替えたいなんて思っているわけです。
でも、そう思って一年以上経つのですが・・・
一体何時になったらこの不便な眼鏡離れが出来るんでしょうかね?

って全くお店とは関係ない今日のブログ!!
by earlybirdantique | 2006-02-13 12:33 | HELLO!