人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰還

先ほどアメリカ買い付けより戻りました。
帰りの飛行機の移動、計15,6時間程でしょうか、ばり寝てました。
手荷物で持てるだけの商品をトランクに詰め込み、その分入りきらなくなった
服等を着れるだけ着て。なんだかんだで急いで現地を出たせいか、福岡空港
でポケットに手を入れると靴下が入ってたり・・・。
今回も様々な人、物に出会える旅となりました。が、それ以上に頭の中に沢山
いろんなものを吸収してきました。たった一人になれる環境もあってか、
今後のEARLY BIRDのやり方、というか指針もはっきりと見え、自分自身にとっても
内容の濃い旅でした。

買い付け中、EARLY BIRDの運営を任せていた店長とカフェ店長。
彼等に新たな課題や目標、そして価値観を投入できればと思っています。

何度もくどいようですが、アメリカに物を買いに行ってるだけではなく、
価値観や文化、そして「物と人」、「人と人」、そういうものを多いに吸収するためにも
行っています。

今月の23日のイベントにおいて持ち帰り分の商品を一足先に先行で展示・販売
致します。と共に、明後日には今回の買い付け日記を一気に更新します。
多分長くなると思うので明後日の夜はゆっくりと寝る前にでもご覧下さい。

とりあえずは自宅のリビングでコーヒーを飲みながら、今回の旅の話を嫁さんと
ゆっくりしようか、と・・・。
by earlybirdantique | 2005-12-14 23:39 | HELLO!