人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

もうすぐご友人が御結婚されるということで、プレゼントをお探しの

一組のカップルがいらっしゃいました。

彼女は普段お仕事の都合で遠方にお住まいで、なかなか来れない

のでプレゼントだけでも渡したい!とのことでした。

あれがいいな、これもいいな、と悩みながら、頭の休憩をする為に

カフェで一息つき、今度はプリミティブのダイニングセットに一緒に

座りながら、テーブルの上に集められたアイテムたちを、まるで

自分が使うかのように選ばれていました。

そしてプレゼントが決まり、ひとこと「椅子に座った目線で店内を

見ると、また違いますね。」と、また宝捜しに出かけました。

貴重なお二人の時間にわざわざ津屋崎の海辺までお越し頂き、

長い時間をかけて選ばれたプレゼント。単純に、こういうプレゼント

っていいな、と思いました。本当に心のこもったプレゼントですよね。

そんな気持ちにさせてくれたお二人に感謝です。
by earlybirdantique | 2005-09-21 22:53 | HELLO!