人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Please use it importantly.

配送に行くといつも思うことがあります。
それは、大切にしてください。という事です。
言葉にするととても短い言葉ですけれど、長い時間経て新しいご主人様と出会えた家具だからこそ言える言葉です。出会った時の気持ちをいつまでも忘れずに使って欲しいと思います。
EARLY BIRDのお客様は幸いにも本気で気に入って使って頂ける方ばかりなので安心してお届けしてます。
今まで長い時間過ごしてた部屋も新しい家具が入ってガラッと違う空間に変わり、そこからまた新しい部屋作りが始まる。そして長く共に過ごした家具は何とも言えない表情に変わっていき愛着ある物へとなっていきます。アンティーク家具を買ってもいきなり愛着が沸くことは無くやはり大切なのは自分が使ってきた時間です。大切にしてくだい。

OLD FURNITURE IS OLD FRIEND
by earlybirdantique | 2005-07-18 11:13 | HELLO!