人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARLY BIRD U.S.A 情報

EARLY BIRD U.S.A 情報_c0048515_1156655.jpg

近日中から開催するEARLY BIRDのアメリカ版ウェブショップ「EARLY BIRD U.S.A」に先駆けていくつかの注意事項を記載させて頂きます。
・商品は全てアメリカ現地にてストック、管理しておりますので、EARLY BIRD直営店にはございません。
・販売商品は原則として当社アメリカブランチスタッフがアップするアイテムのみとさせて頂きます。オーダーはお受けできませんのでご了承ください。
・基本的に一般のお客様対象とさせて頂いております。業者様のご注文はお控えくださいませ。尚、業者様に関しましては弊社WHOLE SALE部門のTSUYAZAKI ARTS & ANTIQUES MARKETにてのご対応とさせて頂きます。
・発送は当社所在地より遠方のお客様に関してはアメリカより直送させて頂きます。その他のお客様に関しては直営店EARLY BIRDにてお引渡し、または発送させて頂きます。地方によっては直送か直営店からの発送か、輸送コストのかからない方にてご対応させて頂きます。
・現地より直送又は直営店への発送を行う際、基本として保険付きのエアー便にて輸送はしますが、万が一破損、紛失した場合は代金の返金のみをさせて頂きます。
・販売は基本的にお振込み確認後当社U.Sブランチスタッフより随時発送を致しますが、直営店にてのお引渡しまたは発送の場合はある程度の数がまとまり次第の発送となりますので多少お時間を頂戴致します。
・お問い合わせに関しては後日アップするEARLY BIRD U.S.Aのメールアドレスへ直接御願い致します。
by earlybirdantique | 2005-05-19 12:13 | NEWS