人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨です。早朝は大雨のようでした。でもこの津屋崎の雨もたまにはいいもんです。どこか懐かしい感じというか、風情というか。のんびりとした空気が流れています。少し湿気があるくらいがいいのかもしれません。私たちもゆったりとした気持ちでお待ちしております。海岸沿いの田舎町独特の空気を味わいながら古い家具のもつ魅力に浸ってみるのも宜しいかと。見た目や単なるショッピングとして行くのではなく、気持ちをクリアーにできる場所なのかもしれません。
そう考えると御要望の多いカフェも早く開店させたくなります。只今準備しているところですが。
街へ出るのも一つの選択肢であれば、休みの日くらいは自然や風を感じながら田舎を歩いてみるのも選択肢だと思うのです。店先に置いてある多肉植物にも花が咲きました。
by earlybirdantique | 2005-05-01 11:13 | HELLO!