人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUYAZAKI

本日も沢山のお客様にお越し頂き有難うございました。今までにお越し頂いたお客様、そして本日初めてお越し頂いたお客様、皆様本当に有難うございました。EARLY BIRDには福岡県は勿論、他県からのお客様が本当に多いです。皆様高速に乗って、または電車を乗り継ぎ、この津屋崎まで足をお運び頂いております。わざわざここまでお越し頂くお客様の為に毎晩展示及び商品入れ替え、そしてリペアに励んでおります。ここまで来ていただくからには最高のお店の状態を常に見て頂きたい、そして期待して来て頂くからには私達が150パーセントの力でご説明したい、そう思います。このブログをはじめ、当店のホームページを見て来て頂くお客様も本当に沢山いらっしゃいます。又、ご購入頂いたお客様からも沢山メールを頂き嬉しい限りです。この津屋崎という地で店を構えているのも、大自然を目前にしながら、静かな気持ちで落ち着いて商品をご覧いただきたいからです。我々の価値観を深く確かな魅力をもった家具を通してお伝えしたいが為にこの環境を選んでいます。ですので意外性は求めておりません。家具や雑貨を本気で探されている方、そして我々と価値観が同じ方に毎日お越し頂いております。是非この場所で、新たなライフスタイルを見つけてください。そして物の豊かさと心の豊かさのバランスを再確認してください。最高の売り場でお待ちしております。
TSUYAZAKI_c0048515_0131219.jpg

by earlybirdantique | 2005-04-24 00:12 | HELLO!