人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日 曇りのち雨

今日は朝6時起きでミシガン州まで走りました。片道3時間半といったところ。雨は降るわ雪は降るわで大変でしたが、雑貨類が手に入りました。手動のジューサーや、アンティーク瓶、また農具や灰皿です。家具も4月の展示会用にダイニングセットを数セット仕入れ、人気の子供向けの家具も少しだけ仕入れました。移動に時間がかかるのは勿論、商品を選ぶのにかける時間も半端ではない為、かなりの重労働です。でも、アーリーバードでしか手に入らない商品を選ぶのですから当然といえば当然ですね。今回はキッチン道具で使うというよりも飾るのに良いアイテムを増やしています。たとえばアンティークの手動ミキサーやお玉等。古いものが飾られるだけでもキッチンの雰囲気は変わるものです。そういうイメージをしながら山ほどある中から選びます。大きいものはともかく、小物まできちんと皆様にご提案させていただければと思います。アーリーバードは単純な家具を売る店ではなく、アンティークをキーワードに「スタイル」を売るお店ですので、できる限り細かいところまでご提案しようと思います。アメリカ買い付け真っ只中ではありますが、津屋崎アーリーバードは通常通り営業していますし、イギリスなどのヨーロッパものが随時入荷中です。雑貨類も春に向けて随時入荷します。常に商品は入荷しているのでちょくちょくのぞいてみてください。あとは私がコンテナ出荷を待ちきれずにこちらから雑貨類を送るかもしれません。突然アメリカから荷物が、なんていう情報が掲載できればと思います。ごめんなさい、天気が悪かったり、買い付けに時間がかかってしまって画像アップまだできません。もう少しお待ちを。
by earlybirdantique | 2005-02-09 11:06 | episode 2