人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭は2007年

2007年の動きをあれやこれやと考えています。今年がどうでもいいという事ではないのですが。やはり今年よりも来年の方がより活動的になるべきだと考えていますし、より多くの人々に魅せて伝える機会を多く設けたいと考えています。勿論拠点はこの津屋崎ではあるのでしょうが、ひょっとしたら店の営業形態も変えていくかもしれません。ただでさえ入荷の度に改装しているような店なので、不思議でも何でもない事のような気がします。
 決して表舞台の派手な世界に進出したいわけでもなんでもなく、流行を追いかけたいわけでもない。アングラでもなんでもいいので、然るべき人々に確実に伝えたいと考えます。
 そういう意味では今年は県外催事にも2回だけですが参加し、関東近郊、中部地域のお客様とも知り合えましたし、同じ感覚、価値感でプリミティブ家具を扱うショップさんとの出会いもありました。津屋崎の店にも他県からお越しになられる方々が非常に多く、お問い合わせも頂いております。しかしながら「福岡」。福岡のお客様も確かに多く御来店は頂いておりますがいまいち理解出来ない世界なのか、家具として御覧いただけないのかはわかりませんが、まだごく一部のヘビーユーザーのお客様の御利用が多いと感じています。
 そういう点を踏まえ2007年は県外催事は勿論のこと、この福岡でも様々な仕掛けを作っていこうと思っています。この店が立地する津屋崎のみならず、より多くの人々が目にする機会が多い都心部。そういう場所で積極的に表現していこうと考えています。
 どれだけの人々が足を止め、見入ってくれるかはわかりませんが今までとは全く異なった形で表現していく予定です。ですのでこの時期はその準備や打ち合わせも含め、この津屋崎の店に御来店頂くお客様に御提案させて頂いたり御自宅での御提案をさせて頂いたり、と来年に向けての地固めということになるのでしょうか・・・。
by earlybirdantique | 2006-11-14 12:25 | HELLO!