人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はサーフィンすら行けていない。
店の物件を探し出した時から、どうせやるなら大好きな海の近くがいいな、と
思っていたら見つかったのが海の目の前だったりしたので。
波が上がればそのまま入れるか?と期待したのが間違いで・・・。
なかなか行けてない・・・。
今日は朝一から梱包やら何やらの仕事があったので少し早めに出勤。
予定していたよりも早く着いたので海でも見に行くか、と。
仁王立ちでじーっと海を眺めていたら次第に入りたくなり、まぁ足くらいなら、
と思いながら入っていくと止まらなくなりジャボンッ!
「今から店なんやけどなー」とか思いながら泳ぐ泳ぐ。
頭の先からつま先までビッショリ。幾らなんでも服のまま?みたいな。
まぁオープンまでに2,3時間あるし、カフェ店長もまだ来ないだろーし。
なんて取り返しのつかない事考えながら晴天の空を見上げながら浮かんでみる。
「どうせ上がったら作業で汗だくになるやろ」なんて・・・。

海の前で店やってるくせに、今年初の海。
まさかこんなカタチでとは思っていませんでしたが・・・。
でもまぁ服なんてもんにそこまで気をつかう男でもないし。
結局30分くらい入ってしまった・・・。束の間のバカンス。
浮かびながら目を瞑る・・・「ここはハワイ、ここはハワイ」
目を開ける・・・「津屋崎やんっ」
たまにはそういう馬鹿げたことやってもバチは当たらんだろう、と。

で、カフェ店長が出勤してきた頃には死ぬほど暑い中駐車場で梱包している
自分が居たのでした・・・。
by earlybirdantique | 2006-08-07 21:13 | HELLO!