人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE HOUSE "EARLY BIRD"

LIVE HOUSE \"EARLY BIRD\"_c0048515_1110596.jpg
昨晩店内にて開催したLIVE HOUSE ”EARLY BIRD”。沢山のお客様に御来場頂き、
大盛況のうちに終える事が出来ました。御来場頂いた皆様、本当に有難うございました。
一晩でしたが、山本圭介氏の歌声が店内はおろか、津屋崎の海側にまで響き渡る素敵な
夜となりました。
LIVE HOUSE \"EARLY BIRD\"_c0048515_11113472.jpg

最初から最後まで、約20曲強。声を張り上げながらギターを掻き毟るように、熱く
歌い上げる山本氏に会場内からは手拍子が自然とはじまり・・・。
今までに無い「一体感」をこの店で感じる事ができました。
LIVE HOUSE \"EARLY BIRD\"_c0048515_11135419.jpg

この夜のためにEARLY BIRDはステージセット(?)を朝から作り上げ、STANDARD
COFFEEはドリンクやフードの準備、と慌しく過ごしましたが、いざ始まったら全てが
報われた、そんなLIVEとなりました。EARLY BIRDが表現したいLIVE HOUSEが
そのまま実現出来た、そう思います。
常に自分達も新鮮な感覚、感動、そして刺激を受けれる様にこれからも様々な表現
に”挑戦”して行きます。
LIVE HOUSE \"EARLY BIRD\"_c0048515_11204770.jpg

by earlybirdantique | 2006-02-26 11:21 | NEWS