人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日

夏休みも終わり、少しは涼しくなるかな、と
期待していましたがまだまだ暑い。

昨日は展示を作り上げる作業でスタッフ皆
朝方3時位に帰宅しました。

眠気眼にこの日差しは結構辛く、
朝も8時から清掃やら飾りつけやらで・・・。

「表現」する事と「伝える」事。
私達の大きな柱の2つです。

店に置いてて売れるモノであればそれなりに
効率も良いのでしょうが、光のあたり方や
影の出方、昼と夜、など周りの環境でもかなり
それぞれの表情は変わるもので・・・。

それらの発する魅力や存在感を伝え、
更に部屋との調和を考えるのが我々の仕事で。

妥協すればそれなりの売り場にしかならず、
とことんまでやり抜くことで先ずは自分達の
納得いく売り場を作成する事を最優先します。

我々もまだまだこれからが正念場であると
捉え、更なる変化、成長を遂げれればと
願います。

新たなスタイルでの店内。単に広くなったわけではなく、
「魅せ方」に欲を求めたら広くなった、という感じです。

これからこの売り場がどう変化していくのか、
それもまた私たちの楽しみでもあるのです。
by earlybirdantique | 2005-09-01 11:32 | HELLO!