人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21/2005

暑い日が続きますね。
学生の方はもう夏休みですかね?
主婦の方もこれからお子さんのいる生活が始まり、大変みたいですね。

福間から津屋崎の海岸も平日ですが海水浴を楽しむ方で賑わっていますよ。

外を走り回って汗だくになって冷たく冷やしたスイカをほおばって白いTシャツが赤くなって母親に着替えされて、昼寝して過ごした夏休みが懐かしいです。この自然に囲まれたEARLY BIRDでお店を始めてから、よく子供の頃の遊びを思い出す事が多くあり、虫を取りに行ったり川に魚を取りに行ったりして自然と遊び自然に触れてたと感じます。
今では、公園でもゲームを持って日陰でゲームをする子供を見かけたり、家族で出かけても子供だけゲームしている姿を見かける事が多くあります。なんとも言えない気分になります。皆で外にいるならもっと違う遊び方があるだろうに・・・

毎年来る夏ですれど、同じ夏は無いはずです。暑いけれど皆さんも素敵な時間を過ごしてくださいね。

EARLY BIRDは今日も汗だくで150%の力で皆様に楽しんでいただけるように動き回っております。
by earlybirdantique | 2005-07-21 16:58 | HELLO!