人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAY→JUNE

いよいよ5月も終盤。夏前の6月を迎える最終の土・日です。この5月の最終も、「今」のEARLY BIRDの展示・商品を最大限魅力的なものにしてお待ちしております。6月は6月で入荷があったり、新たなスタイルを発表しますが、この5月から6月中旬にかけてしかご覧いただけない物もこれはこれで沢山あったりします。
 分かり易く言うと、お部屋のメインとなる家具、そして参考にして頂きたいスタイルを「今」のEARLY BIRDでご覧頂き、6月から7月にかけて展示する予定の雑貨類でそのお部屋をより具体的に素敵な物にしていく、という具合です。ですから、特に「家具」を本気でお探しの方は「今」のEARLY BIRDは是非お越し頂くことをお勧めします。お部屋をどうするにも、まずはしっかりとした「スタイル」とメインとなる「家具」がないと始まりません。それを「今」のEARLY BIRDにおいて分かり易くきちんとお伝えできるはずです。
 単にご来店頂いて普通に見るのではなく、是非我々と話してみてください。そしてお気に入りの家具に出会い、その深く確かな魅力を肌で感じ、これからのスタイルをイメージしてください。突拍子もなくお店が変化するので是非お早めにお越し頂ければと思います。「家具」をご購入頂いたらそれで終わり、ではなくそれらがお客様の「スタイル」として成り立つように、「飾る」雑貨を含めたご提案を、5月から6,7月とさせて頂きます。そして夏本番の8月を迎える頃、更に次なるスタイルをご提案する為にアメリカへと買い付けに行きます。
 要は私達なりのこだわりが「旬」でなければ意味がないのでこの約3ヶ月を通して一つのスタイルをご提案し、また次の3ヶ月は異なるスタイルをご提案する、「変化」といってもそこに私達の「旬」が伴わなければただの「フェアー」みたいな一時的なものでしかなくなります。
 でもまずはこの5,6,7月のEARLY BIRDを是非ともお楽しみください。お会いし、お話できるのを心より楽しみにお待ちしております。
by earlybirdantique | 2005-05-27 23:50 | HELLO!