人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/12/2005

完成しない家があります。
テーブル置いても、椅子を置いても
カーテンを付けても、電気を付けても
だってそこには誰も住んでないから

私がどこかで見た言葉です。雑誌なのかTVなのか何で見たのか忘れてしまったけれど、凄く心に残っています。なぜ誰もいないところに家具を置いたのかと考えてしまったりもしますが、それよりも人のいない部屋の淋しさを感じてしまうこの言葉。どんなに綺麗な部屋にしたってそこに人が住んで思い出を刻んでやっと自分の物になると思います。一生付き合える家、家族の時間が染み込んだ家具そんな空間をお手伝いする為に毎日EARLY BIRDはオープンしています。
by earlybirdantique | 2005-05-12 10:27 | HELLO!